徒然にヴァナ。

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちんちき祭りは8/4から!(゜Д゜)b<浴衣ゲットだz
フェローなドゥリブさんが目出度く60になったので、かりっと61にして限界突破クエを受けてきやした。
ズノ上層でルトの元へ行き、仕事ないんか~と話をしているとドゥリブさんやってきます。
なんでも最近は2人力合わせてまでの依頼はないらしく、ほとんどドゥリブさんがこなしてるとk
ほぅほぅ、□eが続ストーリー考えないからこーゆー展開かとか内心思ってたら、2人が報酬の話をし始めやした。
ルト:じゃこれが今回の依頼の報酬ね。依頼主が奮発してくれたから、えーと3000万gの半分こで…
ちょっとまt
3000万てなんですk?(゜Д゜)
ルト:はい、これが報酬ね。(さりげに金額は言わない) ドゥリブが一人でなんでもこなしちゃうから…云々
もう途中から話は聞いてませんy
(゜Д゜)o0(コイツ…、人に黙ってどんだけ儲けてんd…#)
そんな流れでクエが進んで行くんすが、さんぜんまんさんぜんまn…とぶつぶつ言うてたらどうしたんだと言われ…
ルト:最近ドゥリブが依頼全部こなしてるから拗ねちゃってるのね
ドゥリブ:こんな依頼なんか俺の何十倍もこなして飽きちゃってるだろ?w
俺なんかまだまだだからもっとがんばらないと
とか言われ、
ルト:そう?2人とも同じぐらいだと思うけど…。特にドゥリブは会った頃に比べて随分成長したわよ
ドゥリブ:そうか~?w
などと和やかムードに会話が進み、
ルト:あ、じゃあ2人で対決してみるってのも面白そうよね。
ドゥリブ:おお!いいなそれ!やろうぜPanu!
なんてカンジにタイマンが決まっていきやしt (゜Д゜)
カネノウラミハラサイデk (゜Д゜)
とか絶対思っていませんy
ジョブは何しよっかな〜と思い、ここは懲らしめる(え)為にもと赤黒でいくことに。
と、するとフェローも赤黒になるそうでつ。(ウィキ参照)
決して焼き尽くそうとか殴り飛ばそうとか思ってないですy (゜Д゜)+
場所はフェ・イン、ク・ビアの闘技場っす!
雰囲気出るから~とこんな場所に決められたすよ!遠いっつーの!!w
まずは様子見にグラマラソンなどを。
見事にレジられ、なんじゃー!と怒りつつも殴られないよう離れながら魔法打つもいまいち効果ナッシンでつた。
丁度ビシ後で2アビもなかったんで一先ず時間切れにして再戦。
今度は普通に殴りに行ってみやした。
相手は短剣なのでエナジーがやっかいとかウィキに乗ってたんすが、構わん!とガチってたら
がつがつとドゥリブさんのHPが減っていきやs
え?なんで?と思って残り半分を切ったところで相手の【連続魔】が。
逃げるの面倒だなーとそのまま殴ってたんすが、せっかくの【連続魔】を強化に注ぎ込むドゥリブさn
(゜Д゜)…
暫し呆気に取られてたんすが、ふと気付くと精霊に切り替えられ、こっちのHPががつがつと…!w
こらいかんと思って距離を取ると、ナニ余裕かましてんだかゆっくりと近付いてきやす。
よっしゃそれならこっちも【連続魔】ってやろうじゃねえか!とコンバしてMPを回復し、
近付いてきたところへバイオ一発打ち込んで殴りに戻りやす!
詠唱中断されないようストブリ張りなおして、さあ行くぜ!!とアビ構えようとした途端、
ドゥリブ:うわああぁぁ…!!
え?
ナニガオコッタンダ?と画面見ていたら、イベントが。
ゼハゼハ言いながらその場に座り込んでるドゥリブさん。
ドゥリブ:ハァハァ…全力で戦ったのにダメだった。やっぱまだまだ敵わねぇなぁ。
俺:(えーっと…)
ドゥリブ:よし決めた!Panuに勝てるようになるまで、ずっと傍にいるからな!次は負けねぇぜ!
画して、竜虎対決見事勝利しやした。
セリフはちょい違うとこあるんすが(覚えてナイ)大体はあってるすよw
まぁ、61相手に75が全力で戦おうって姿勢がすでにどうなんだってことは
スルーの方向d(゜Д゜)!
フェローなドゥリブさんが目出度く60になったので、かりっと61にして限界突破クエを受けてきやした。
ズノ上層でルトの元へ行き、仕事ないんか~と話をしているとドゥリブさんやってきます。
なんでも最近は2人力合わせてまでの依頼はないらしく、ほとんどドゥリブさんがこなしてるとk
ほぅほぅ、□eが続ストーリー考えないからこーゆー展開かとか内心思ってたら、2人が報酬の話をし始めやした。
ルト:じゃこれが今回の依頼の報酬ね。依頼主が奮発してくれたから、えーと3000万gの半分こで…
ちょっとまt
3000万てなんですk?(゜Д゜)
ルト:はい、これが報酬ね。(さりげに金額は言わない) ドゥリブが一人でなんでもこなしちゃうから…云々
もう途中から話は聞いてませんy
(゜Д゜)o0(コイツ…、人に黙ってどんだけ儲けてんd…#)
そんな流れでクエが進んで行くんすが、さんぜんまんさんぜんまn…とぶつぶつ言うてたらどうしたんだと言われ…
ルト:最近ドゥリブが依頼全部こなしてるから拗ねちゃってるのね
ドゥリブ:こんな依頼なんか俺の何十倍もこなして飽きちゃってるだろ?w
俺なんかまだまだだからもっとがんばらないと
とか言われ、
ルト:そう?2人とも同じぐらいだと思うけど…。特にドゥリブは会った頃に比べて随分成長したわよ
ドゥリブ:そうか~?w
などと和やかムードに会話が進み、
ルト:あ、じゃあ2人で対決してみるってのも面白そうよね。
ドゥリブ:おお!いいなそれ!やろうぜPanu!
なんてカンジにタイマンが決まっていきやしt (゜Д゜)
カネノウラミハラサイデk (゜Д゜)
とか絶対思っていませんy
ジョブは何しよっかな〜と思い、ここは懲らしめる(え)為にもと赤黒でいくことに。
と、するとフェローも赤黒になるそうでつ。(ウィキ参照)
決して焼き尽くそうとか殴り飛ばそうとか思ってないですy (゜Д゜)+
場所はフェ・イン、ク・ビアの闘技場っす!
雰囲気出るから~とこんな場所に決められたすよ!遠いっつーの!!w
まずは様子見にグラマラソンなどを。
見事にレジられ、なんじゃー!と怒りつつも殴られないよう離れながら魔法打つもいまいち効果ナッシンでつた。
丁度ビシ後で2アビもなかったんで一先ず時間切れにして再戦。
今度は普通に殴りに行ってみやした。
相手は短剣なのでエナジーがやっかいとかウィキに乗ってたんすが、構わん!とガチってたら
がつがつとドゥリブさんのHPが減っていきやs
え?なんで?と思って残り半分を切ったところで相手の【連続魔】が。
逃げるの面倒だなーとそのまま殴ってたんすが、せっかくの【連続魔】を強化に注ぎ込むドゥリブさn
(゜Д゜)…
暫し呆気に取られてたんすが、ふと気付くと精霊に切り替えられ、こっちのHPががつがつと…!w
こらいかんと思って距離を取ると、ナニ余裕かましてんだかゆっくりと近付いてきやす。
よっしゃそれならこっちも【連続魔】ってやろうじゃねえか!とコンバしてMPを回復し、
近付いてきたところへバイオ一発打ち込んで殴りに戻りやす!
詠唱中断されないようストブリ張りなおして、さあ行くぜ!!とアビ構えようとした途端、
ドゥリブ:うわああぁぁ…!!
え?
ナニガオコッタンダ?と画面見ていたら、イベントが。
ゼハゼハ言いながらその場に座り込んでるドゥリブさん。
ドゥリブ:ハァハァ…全力で戦ったのにダメだった。やっぱまだまだ敵わねぇなぁ。
俺:(えーっと…)
ドゥリブ:よし決めた!Panuに勝てるようになるまで、ずっと傍にいるからな!次は負けねぇぜ!
画して、竜虎対決見事勝利しやした。
セリフはちょい違うとこあるんすが(覚えてナイ)大体はあってるすよw
まぁ、61相手に75が全力で戦おうって姿勢がすでにどうなんだってことは
スルーの方向d(゜Д゜)!
PR




